top of page
logo-belleequipe.gif
検索

しんいち ゆきや 懇親会

11月19日 @ナクレ

12年ぶりの新城選手 今回はACAの福島晋一さん、新城選手、イイミワさん、タイのお父ちゃんこと中川さん、奥さんのノイさん、が仙台に集結しました。

なんでも中川さん、新城選手、晋一さんも3人揃うのはかなり久しぶりとのことで盛り上がりました。

質問もいろいろありました。

印象に残ったのは2016のバーレーンに入るまでパワーメーターを装備捨ていなかったこと。 それまでは時間と体の感覚で練習していたそうです。 今はパワ〜メーターでチームが管理しているそうですが、絶対ないと行けないものでも無いようです。

食事の話も 食べられない選手は結局弱い。 食事を食べて消化、レースに使えるエネルギーを体が食事から取り出せないと練習できない、レースを感想できないということ。 ステージレースになれば毎日200km近くを走る疲労に加え、”食べる”そのことがエネルギー消費になり全部を含めての体力がいるということを確認できました。

最近は食事は体重、エネルギー消費に合わせて計られて出されるそうです。

パワーが出ている選手が速いという訳でも無いようです。 同じ体重で低いパワーでも速い選手はいるそうです。不思議ですね。

なかなか聞くことができない話など、時間が過ぎて

緒方シェフ ちょうどこの日が誕生日でスタッフからケーキが!

時間はあっというまに過ぎ・・

全員で写真撮影

楽しかったです

ありがとうございました!

翌20日は@プラムライン!

今回も佐川さん率いるスタッフの皆さんの手料理尽くし!

前日とはまた違った雰囲気で、割と静かに進行。 やはりヨーロッパのチームの話に皆さん興味があるようでした。

新城選手とイイミワさん2ショット

福島晋一さん、新城選手、佐川さんを挟んでスタッフん皆さん

最後は記念撮影で解散となりました。

2日間に渡ってのイベントは平日にも関わらずたくさんお集まりいただきました。 今回は台風19号でのチャリティーも兼ねて2日間のイベントとさていただきました。

2日間でお預かりしました75241円は宮城県災害多作本部へ振り込ませていただきました。

ありがとうございました。

閲覧数:12回

最新記事

すべて表示
bottom of page