ソロライドで参加しよう!蔵王ヒルクライム記録会
8月4日の休みの日に行ってまいりました。
しばらく天気が悪かったのでなかなか行けなかったのですが、定休日にいいタイミングで晴れました。
自転車は前回と同じSeraph E-bike 前回の仕様
今回は少しバージョンアップしました。

ホイールはBORA WTO
見た目は一緒ですがホイールが少し・・
風もなく、気温も暑すぎずいい感じでスタート。
アシストパワー最大で行くと勾配のきついところは押し出すように登っていきます。
ショートの滝見台まで25分ほどで行ければいいかと思いながら走ります。
アシストの場合、回転よりは重めギアで踏むように行った方がパワーが出ているようです。
滝見台までのタイムは?、ヤバイです!
アシストは偉大。
スキー場のあたりで股関節から左膝が痛くなりポジションも後ろに引けなくなり いまいちな感じになってきました。
1ヶ月ぶりなので仕方ないと思いながら駒草平のあたりで道路工事のためストップ。
まもなくゴール3kくらいで膝が痛いのでサドルを後ろに動かすために持ってきた6ミリアーレンキーで動かし初めて気がつきました。
サドルが違う
ジャイアントのサドル、いつもの細身フォワードを選んだつもりが最も広いアップライトでした。
どうりで太腿が引っかかると思いました。引っかかるので足が狭く回せないまま痛みが出たようです。
アシストはトルクをかけると進むので重めギアでも結構走ります。 しかも
そのまま頑張ってゴール
タイムは公表できません。しかし今までの自己最高であることに変わりはありません。 電気の力を借りて今までの最高タイムでした。
最終結果が楽しみです。
もしかすると・・・・!
Comments